出張作業でした。

今日は、福岡県大野城市にありますSWELL MOTORCYCLEさん
に出張作業でした。
SWELLさんからのお仕事の依頼というわけでなく
オーダー頂いた福岡県福岡市博多区東光でダイニング&バーの
お店「KANALOA」というお店を経営されている
古賀さんに、今、SWELLさんに修理に出しているので
そこでピンストライプの作業をしてくれませんかという事で
出張作業になったというわけです。
この度はSWELLさんには場所を提供して頂き感謝です。

今回のオーダーは古賀さんのショベルにゴールドリーフとピンストライプ
の依頼でした。
タンクの色がきれいでしたので要望をお聞きしつつ
自分がオールドスクールなタンクの塗装に良く
見かけるカリフォルニア的エッセンスを取り入れたピンストライプ
デザインで仕上げさせていただきました。

タンクはこんな感じです。

リアフェンダーはこんな感じです。

久しぶりに良いゴールドリーフのエンジンターンの模様が
できました。

古賀さん、SWELLさん、ありがとうございました!


古賀さんのお店のご紹介

KANALOA」 カナロア
営業時間:日曜〜火曜、木曜19:00〜1:00
     金曜&土曜   19:00〜3:00

定休日: 水曜日

2−22−60 Tohkoh Hakata−ku Fukuoka