明日、18日から渡米です。

明日、2月18日から渡米です。
帰国は3月1日になります。
関係者の皆様、お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが
何卒、ご了承くださるようお願い申し上げます。

本日、バーンナウトマガジン最新号#42が入荷しました!
今回の表紙は「誠」さんと「Mr.G」の2人でのコラボレーションと
なっております!
内容も充実しておりページ数も大幅に増えていて読み応え十分です!
あすから私は渡米ですので3月2日以降Mr.Gスタジオにて
配布いたしますのでご来店お待ちしております!


誠さんとのコラボでしかもバーンナウトマガジンのSPECIAL・ISSUE
のカバーという事でとても刺激的な仕事でした!
NASHさんKYOKOさん、誠さん、有難うございました!!


そして、今日、東京への引越し準備の忙しい中
僕の自宅からSTUDIOまでの足になるOLDSCHOOL BMXを
SCREAMIN'WHEELSの井上さんが
組み上げてくれました!有難うございます!


井上さん有難うございました!


1979・MONGOOSE MOTOMAG 
ニッケルプレーテッド
レアな6本スポークのビンテージマグホイールを組んでいます。
詳しい詳細は帰国後ご紹介したいと思います。

それではアメリカへ行ってきます!