モーターサイクルのお仕事。

最近はモーターサイクルのお仕事しておりました。

まずはハーレーダビッドソン佐賀さんからお客様のハーレーの

外装へのレタリング&ピンストライプです。

きれいにペイントされたタンク、フェンダー

あまり目立ちすぎずにでも主張するみたいな感じでのオーダーでしたので

こんな感じで仕上げさせていただきました。


ハーレーダビッドソン佐賀さん、オーナー様有難うございました。



お次はご近所さんです。

最近移転されたインディゴカスタムサイクルさんからピンストライプの

オーダー頂きました。




インディゴカスタムサイクルさんの店内。


オーダー頂いた外装一式です。
いい感じに仕上がったと思います。

インディゴカスタムサイクル様、オーナー様有難うございました!



明日、26日は新宮町ののVWスペシャルショップハーフィーズさんへ出張です。