今後のイベントのご紹介。

先日は神戸で行われました ニューオーダーチョッパーショー内で
開催されましたバーバリアンサーカスでMr.Gブースにお立ち寄りいただいた
皆さま、オーダーいただきました皆さま、お買いものしていただいた皆さま
ありがとうございました。

また、出展者の皆さま、主催者の皆さま、THE WORLD松谷さん お世話になりました
&お疲れさまでした。
イベントの模様は後日ご紹介させていただきますのでしばしお待ちください。


さてこれからのイベントのご紹介です!

次の日曜日、7月22日(日)に神奈川県小田原市

PUMPKIN SALLYさんで

PUMPKIN SALLY SAMMER PARTY が開催されます!

BBQが一人、1500円で食べ放題だそうです。
(小学生以下は無料)

イベント開始は10:00で終わりは17:00となります。

ピンストライパーゲストは

MAKOTO氏、JETWRENCH氏、BOO氏、Mr.Gの4名です。

当日は上記の4名がピンストライプオーダー(有料)を

お待ちしておりますので是非、この機会に

ピンストライプをオーダーされてみてはいかがでしょうか。

また、NASHさんのブースも出店されるそうですので

SK8グッズなど是非この機会に手に入れられてみては

どうでしょうか?



いろいろな商品が当たる抽選会もあります!

みなさまのご来場お待ちしております。


7月21日22日はいつもお世話になっている
スターリンギア、RYKのインストアイベントが
21日、広島、福岡
22日、大阪で開催されます!
私はほかのイベント参加のためいけませんが
お時間ある方ぜひ!スターリンギアの世界観を
楽しんできてください!

スターリンギア←HP


7月25日(水)は福岡県大牟田市LOWRIDER MAMA さんで

ピンストライプのデモンストレーション予定です!

当日はSHOPのウィンドウや、お客様の車両にもピンストライプ

の作業予定です。

また詳しい事分かり次第ご紹介させていただきます。