8日は香椎花園です。

先週の土曜の夜から高熱に見舞われ月曜日まで寝込んでおりましたが

火曜日から島根県出雲市に出張の為、火曜日の朝に福岡空港より

出雲空港にむけてフライトでしたが皆さんも御承知の

爆弾低気圧の影響でその日の午前中の便と午後の便が見事に

欠航となり、そのまま家に戻り高熱がまだ続いておりましたので

早めに就寝、翌朝にまた出雲行き再トライして1泊2日の

出張より昨晩帰宅いたしました。


今回の出雲出張でオーダー頂きましたお客様ありがとうございました。

今回お世話になった 島根県出雲市I.C.Eの黒崎様、STAFF様

ありがとうございました!

また、ご紹介いただきました福岡のリスペクトのコヤマさん

ありがとうございました。


出雲出張のレポートは少しお待ちくださいませ。





今度の日曜日、8日は福岡市東区にある香椎花園

HARFEE`Sさん主催のカーショー、

「なつかしのオールドカーフェスタ」

4月8日(日)に香椎花園(福岡県福岡市東区)で開催されます!

わたくしもBOO隊長と一緒にピンストライプブースを

出店いたしますので是非お越しくださいませ。

オーダーお待ちしております!

カーショーと遊園地を両方楽しむことができますので

お友達や、ご家族連れでも楽しめますよ。