島根出張レポートです。

先週行きました、島根県出雲市への出張レポート

です。

島根県出雲市にありますカーオーディオSHOP

”I.C.E”様より出張依頼があり行ってきました。

本当は3日発の飛行機で行くはずでしたが爆弾低気圧の為

欠航となり次の日の4日に再フライトでした。

昨日の天気がうそのように快晴です!

1席x通路x2席の36人のりプロペラ機でした。

出雲空港上空は低気圧の影響がまだ残っていて

風が強く上下に激しく揺れました。

無事到着すると空港にI.C.E社長の黒崎さんと福岡のリスペクト

の社長、コヤマさんがピックアップに来てくれていました。

(ありがとうございました!)

お店に到着後、限られた時間で作業をするため早速

仕事にとりかからせていただきました。

車2台とバイク(TW)に施工します。


一台目はNISSANのボンネットとリアにピンストライプです。
(後ろの画像はナンバーが写り込んでいましたので割愛させていただきます。)


もう一台はCR−Vのリアクォーターにピンストライプと
リアにCR−Vのレタリングです。



出張2日目にはTWのフューエルキャップにTWのレタリング、
タンクにもともとゴーストフレイムスが塗装されていたので
アウトラインをピンストライプで入れて、スイングアームに
ピンストライプ入れさせて頂きました。

出張中はI.C.E黒崎さんにお昼に出雲大社横の出雲そば屋さん等に
連れて行ってもらい御馳走して頂きました。
夜はリスペクトのコヤマさんにご飯を御馳走になりました。
本当にありがとうございました。


出張2日目は夕方の便で福岡に帰る事になっていたので
予定の仕事は終わらせましたが少し時間がありましたので
I.C.EのSTAFFの方のスマホの透明のケースに
裏からピンストライプ入れさせていただきました。
喜んでいただけて良かったです。


最後に社長の黒崎さん(短髪のかた)とSTAFFさんを
パチリです。

そしてまた黒崎さんに出雲空港まで送って頂きました。

この度はおーだー頂きました皆様有難うございました!

並びに、I.C.E様、大変お世話になりました!
また、何かありましたら是非よろしくお願いいたします。

また、ご紹介して頂いたリスペクトのコヤマさん本当に
ありがとうございました!


追記:ん〜出雲そば頂きましたが、すっかりデジカメで撮影するの

   忘れていました。