香椎オールドカーフェスタ、レポート

4月8日に香椎花園で開催された

第2回オールドカーフェスタのご紹介です。

当日は非常に天気が良くて気持ちのよい

イベントでした。




ハーフィーズさんで描かせていただいたお客様のVWもエントリーされていました。
上から平井さん、アベさん、樋口さんのタイプ1です。
すみません、平井さんのタイプ1だけ画像がなかったので過去の画像で失礼します。

タイプ1オーナーの平井さんとアベさんです。
アベさんには小さな工具箱にTIKIとピンストライプ入れたものを
購入して頂きました。いつもありがとうございます!

イベント最後の抽選会の景品用時計にオーダー頂きました。
ハーフィーズ旗生さんありがとうございました!

MCをやられていたハンナさんには仕事用のバインダーに
レタリングオーダー頂きました。ありがとうございました。

大名のDOMINO66のあべさんとかずき君も立ち寄ってくれました。
ありがとうございます!

糸島にファクトリーを引越しした同級生のマツマルストア、マっちゃん
今度遊びに行きます〜!うちの兄貴の絹織物の展示会にいっていただいて
ありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます!

こちらのBAGはいつもお世話になっている佐藤君からの
オーダーです。いつもありがとうございます!

今泉でアトリエフロートというSHOPをやられている
セイジさん。只今売り出し中のDenim Walk Shortsです。
水陸両用のトランクスです。
詳細はこちらです→アトリエフロート
キャルズロッドサービスの村島さんとBLIMP田口くん。

只今ソロショーが好評開催中のBOO君。


ジンギーズ浅川さんも5月13日にグランメッセ熊本
開催されるF.T.W.SHOWの告知されていました。
わたくしもブース出しますのでよろしくお願いいたします!
今年はピンストライプギャザリングは8名で行います。
是非お越しくださいませ。

久しぶりの香椎花園は楽しかったです。昔を思いだしました。
子供のころは(昭和50年代前半)市内電車(路面電車)を乗り継ぎ
香椎花園行ってましたね〜。