BooBrowBusters頂きました。

昔、SOUND ANGさんのSTAFFだった

今は横浜在中の濱ちゃんから同級生をご紹介して頂きました。

イラストレーターのROUXさんです。

ROUXさんとは過去に、厚木のK.K.NOWのイベントで一度

お会いしたことがありまして共通の知り合いの濱ちゃんがいたという事で

ビックリしました。

アーティスト仲間4人でフリーペーパー「BooBrowBusters」を

発行されているという事でMr.Gスタジオでもお取り扱いする事になりました。

Mr.G スタジオご来店の際は数に限りがありますが

配布しておりますのでどうぞお持ち帰りください。

内容も漫画ありイラストありで色々なタイプの絵が見れますので

楽しいですよ!ROUXさんの他にエアブラシアーティストのトモクニさん

の絵も掲載されていました。

ROUXさん、トモクニさん、フリーペーパー送って頂きありがとうございました!

オフィシャルサイトはこちらです↓

http://www.boobrowbusters.com/