イベント報告2

7/31(日)はZINGY`Sさん主催、 福岡県朝倉市 甘木青果市場で開催の

 福岡二輪四輪男の部品交換会&Let's go Motorcycle swapmeet Vol.7

バイク部品用品/自動車パーツのフリマに出店してきました。

当日は早朝より開催と言う事もあり朝から沢山のお客さんが
入場するのに並ばれていました。

初の真夏開催と言う事で当日は暑かったですが楽しませていただきました!
当日スマートフォンへ等へのピンストライプオーダー頂きました
みなさま有難うございました!



K・K・PROのメンバーになった福岡で活動しているBOOくんです!
忙しそうでした。

同じく福岡で活動しているLATさんです!
おつかれさまでした。


わたくしのピンストライプの入ったトライアンフ3台が仲良く並べて
停められていました。

上記で紹介したトライアンフのオーナー、ZOOLレザーのマルちゃんと
三井さんです!お立ち寄り頂きありがとうございました!


主催のZINGY‘S浅川さん、STAFFの皆様お世話になりました!
ありがとうございました!

また次回開催が楽しみですね!
行かれた事のない方は次回是非、行かれててみてはいかがでしょうか。