イベント報告3

8月7日は福岡の遊園地、香椎花園
ハーフィーズさん主催「なつかしのオールドカーフェスタ」が
開催されました。
初のイベントでしたが遊園地という最高のロケーションの中で
開催でしたので家族連れの方等も多くて楽しいイベントでした。
次回開催を願います!


巷で噂のクロサメ商会出没していました。

Mr.Gブースお立ち寄りいただいた皆様有難うございました!

BOO君です。一日中忙しく筆を走らせていました〜。

ズラリと並んだOLD CAR。

ヒラタさんのN360。イベント前日にピンストライプオーダー頂きました。
有難うございました!

以前、ハーフィーズさんからご依頼頂きましたゴールドリーフのピンストライプを
いれたタイプ1もエントリーされていました。

こ、この 56は・・、GOODコンディションKEEPされてました。

主催者のハーフィーズさん、STAFFの皆様お世話になりました!
ご来場、ご参加の皆様、お疲れさまでした!