ZINGY`S様ご来店。


今日は F.T.W.SHOW5thの主催者、ZINGY`Sの浅川さんが、

アワード用のトロフィーを納品にお立ち寄り頂きました。

同時にBOO隊長もトロフィーの引き取りにMr.Gスタジオに来てくれた。


昨年のトロフィーもすごかったが、今年のはもっとすごい事になっている。

鉄無垢からの削り出しのプラグの形をしたトロフィーである。

もうすぐリミットなので頑張りたいと思います。


(まだ作業途中です。)

また、今回のF.T.W.SHOWも色々な催しが予定されていてきっと楽しいと思いますよ。

まず、皆さんご存知のエアブラシアートの第一人者、中沢ヨシオさんが愛車の

フォード・ファルコンでやってきます。当日は画集のサイン会なども予定されていますので

この機会に是非!サインを頂きましょう!

そのほかには、お子さん連れには嬉しい子供の為のぬり絵大会もあります。

こちらはBOO隊長、M'S ARTWORKSさん、Mr.Gが描いたバイクのイラストが

ぬり絵になっています。

優秀作品には豪華賞品が用意されていて、参加者全員におもちゃも

プレゼントされるという太っ腹な企画となっています。

お子様連れの方は是非!参加されてみてはいかがでしょうか。


そのほかにも当日出展車両の人気投票が開催されて会場で人気投票すると

F.T.W.SHOW特製車検証入れがもらえます。

こちらはMr.Gがデザインさせていただいています。

是非!GETしてくださいませ。

2種類あります。先着1000名様となっています。

投票締め切り時間は11時30分です。お早めに!

ピンストライパーも九州中から6名のピンストライパーが参加します。

BOO隊長、LATくん、ダーティKくん、KOW君、LOKET君、Mr.Gです。


まだ紹介したほかにも沢山催しはあります。詳しくはこちらをご覧ください。↓

5月29日開催、F.T.W.SHOW 5th 詳細
浅川さん、BOO君、お忙しいところ有難うございました。

F.T.W.SHOW5thまであと6日、

皆様頑張っていきましょう!

当日は素晴らしいバイク、車、が展示されますので皆様是非お越しください。