大名ミッション無事終了!

5月1、3、4日と大名のDOMINO66さんでの

ミッションも無事に終了しました!

大名のBUZZコーヒーさんにおかせていただいた
フライヤーはこの日の為にヒログくんが用意してくれたものです。
THANKS!
BUZZコーヒーさん有難うございました。
(BUZZコーヒーさんの店舗を撮影しておりませんでした。
店舗の画像はヒログ君のブログにUPされていますので
そちらをご覧くださいませ)



デモンストレーション中は沢山の方に立ち寄って頂きました!有難うございました!
おかげさまで作業中は楽しくお仕事させていただきました。

いつもお世話になっている方やお友達や、同業者の方やスクールの生徒さん、
お立ち寄りいただき有難うございました!

途中、ミス新潟さんも見学に来るというハプニングもありました。


ドミノさんウインドウサイン側より
社長のABEさん、Mr.G、JIN君、KAZ君です。
DOMINO66の皆様本当におせわになりました〜!
ウインドウサインも気にいって頂き良かったです!
大名のDOMINO66さんにはカッコ良い服沢山ありますよ!
是非お立ち寄りくださいませ!

DOMINO66
福岡県福岡市中央区大名1-3-26坂口ビル1F-右側


皆勤賞のヒログ君です。
3日間撮影本当に有難うございました!!
ヒログ君が今回撮影したMr.Gの仕事っぷりの画像やお立ち寄り頂いた皆様、
ミス新潟さん等がヒログ君のブログでチェックできますよ〜!
是非ご覧くださいませ。
ヒログはこちらをクリック


最後にDOMINO66さんから歩いて1分のところにある最近移転してOPENした
CANさんのSHOPSLIMEです。目の前にはBUZZコーヒーさん
があります。是非お立ち寄りくださいませ。