自分にできる事。


只今全国の書店でネコ・パブリッシングから発売中の

サーフサイドマガジン「Blue.」で東北地方で起こった大震災の被災者の方へ

向けてのメッセージとして、”何もしない善より、する偽善”という気持ちの

もと「想いよ届け。HOPE」という特集が組まれています。

世界中の国からフォトグラファー、アーティスト、クリエーター、

エディター、ライター、ミュージシャン、サーファー、オールフレンド

の方が被災者の方へ向けてのメッセージを送るという企画です。


わたくしもピンストライプや絵を描いている身として何ができるのかと

考えていたところでの、NASH氏に紹介して頂いた企画でした。

私は絵を描いてその絵を被災者の方が見られたときに一瞬でもホッとして頂く事が出来たら・・・、

と思い描きました。

バーンナウトマガジンのNASH氏、ピンストライパーGHOST氏も寄稿されています。

Blue.には

世界中からのメッセージが詰まっております。

みなさまも機会がありましたら是非ご覧ください。


HOPE。

この度の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、
被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げます。