明日4日までDOMINOさんです。

1日、3日と大名のDOMINOさんでウィンドウサインの

出張作業&デモをやっております。

僕のデジカメでHIRO君に撮影してもらいました。
有難うございました。

1日、3日と沢山の方にお立ち寄りいただきました。

本日は危うい天気でしたのでやれるところだけ作業を進めました。

ですので、
明日5月4日も大名のDOMINOさんで

お昼12:00から作業です。

明日は天気よさそうですので、明日は間違いなくウィンドウサイン完成です!

皆様のお越しお待ちしております!

DOMINOさんの近所にはSLIMEさんやBUZZコーヒーさんもありますので

大名ぶらりしてみてはいかがでしょうか?

Mr.Gどんたくシリーズは明日まで!