ヨーロッパ・ドイツ編

本日よりヨーロッパ遠征の記事をUPしていきたいと思います。

本日はドイツ編です。


6月3日にNASHさんワイルドマン石井さん誠さんGHOST君、Mr.Gの
5名で成田空港を出発!オランダ経由で現地の日付で3日にドイツ入りしました。

翌6月4日、5日にドイツ、BOTTROP KUSTOM KULTURE 2010
が開催されました。
2日間とも昨年とは、うって変わってイベント日和でした!

年々エントリーのROD&KUSTOMも、より SO CALに近づいているようです。

アーティストブースにはヨーロッパ、アメリカ、日本と世界中のアーティストが
ブースを出店しておりました。

こちらは我が日本チームのブースです。
一日中みんな忙しくさせていただいて感謝です。
NASHさん通訳有難うございました!


風貌は怖いですが実は非常にフレンドリーなピンストライパーのセンターオイラーさん


センターオイラーさんのジャガーのフロントとリアにピンストライプ&レタリングを
オーダー頂きました。
Thank you CENTER OILER!!

いつも作品を購入してくれるタトゥーアーティストの方
Thanks!
後ろからアメリカ人のタトゥーイスト、アダムが顔を出しています。

アダムです。ブースが隣だったのでよくいたずらされました。

名前を聞き忘れましたがアートピースを買ってくれた方です。
THANKS!

こちらのメタルフレークが美しいモデルAの2ドアセダンのリアに
ピンストライプのオーダー頂きました。


御兄弟の方たちでした。Thanks!!
気にいってもらえてよかったです。

ランブラ―ズの方からレザーJKTにランブラ―ズのロゴとトレードマーク
をオーダー頂きました。

Thanks MIKE!

ワイルドマン石井さんが熱い日差しの中仕上げたサイドカー
レタリングとピンストライプ。
素晴らしいです。

誠さんも日差しの中お客さんの要望に応えて忙しくされていました。

GHOST君がシューボックスのダッシュパネルにピンストライプしているところ
完成画像はそのうちGHOST君のブログでUPされると思いますので
こうご期待!







NASHさん、誠さん、ワイルドマン石井さんの3ショット。
皆さん楽しんでおられます。

今回は天気も良くドラッグレースも行われたのですが仕事をしておりましたので
タイミング悪く写真を撮る事ができませんでした。
ドラッグレースの模様はNASHさんのブログなどでチェックできる?ように
なると思いますのでお楽しみに。

こうやって2日間にわたって開催されたイベントを無事に終える事ができました!

今回のショウでオーダー頂いた皆様に感謝です。

それに、お世話になった方々、スポンサー様有難うございました!

また、アーティストの様々なサポート事業を行っているKK.PROのNASHさんにはドイツサイドとの交渉やスケジュール
調整、通訳など大変お世話になりました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

最後に、このイベントの主催者で僕たちをドイツに招待してくれた
マイケルと奥さんのアンドレアに感謝です!!


Thank you for everything!! MICHAEL&ANDREA!!