F.T.W.SHOW続き。

只今、深夜4:00・・・。
F.T.W.SHOWが終わっても徹夜に近い作業が続いております。

あす、2日から成田に移動して3日の朝の便でドイツに向かうので
出国する前に納品するものや、ヨーロッパにもっていく作品づくり
をやっています。
寝たいです…が、頑張ります。


さて、F.T.W.の続きです。


こちら、ピンストライプブースのコーナーです。
当日は5名のピンストライパーでデモやりました。
向かって左から SADISTICさん、BOOくん、DIRTY−Kくん、Mr.G、
LOCKETさんです。
みなさん忙しそうでした。


以前ピンストライプオーダー頂きましたお世話になっているインディアンオレンジさん製作車両です。
真鍮メッキのタンクです。


KANALOAというバーをされている古賀さんのデジカメに
オーダー頂きました。有難うございました!


カメラへのピンストライプのオーダー頂きました、大谷さん有難うございました!


前田石材と言う会社を営んでおられる、前田さん御兄弟に携帯へのピンストライプ
オーダー頂きました。
有難うございました。

前田さんにはアートピースもお買い上げいただきました。
有難うございます!


会場、ごった返しています。


表彰式の時にサプライズでヒログのヒロくん&キヨミさんの結婚を祝して
プレゼント&会場のみんなで祝いました。
おめでとうヒロくん&キヨミさん!


表彰されたバイクの入場です。


最後にバタバタしていてなかなか挨拶できなかったMOONEYESの松浦さんに
最高の笑顔頂きました。


と、まあ気づけば主催者の浅川さんの写真も撮っていないし、撮影した画像が
少なすぎでした。
いつも気付くとSHOWが終わっているんですよね〜。
次こそは沢山撮影しなければ。


当日会場に足を運んでいただいた皆様、我がブースにてお買い物やオーダー、
お話させていただきました皆様、本当に有難うございました!
またイベントでお会いしましょう!

最後に、今回のイベントでは主催者浅川さん、イベントSTAFFの皆様本当にお疲れ様でした、
並びにお世話になりました!

ピンストライプギャザリングという場を設けていただき有難うございました!