BTMC福岡で作業でした。

こんにちわ!Mr.Gです。

20日〜21日は久しぶりに休みを取って大分の湯布院に温泉に
つかりに行ってました。多少疲れをとることができたようです。
また温泉レポートは後日お伝えしたいと思います。

私の日常の仕事(作業)をあまりブログで紹介していないことに
最近気づき、「こりゃ〜いかんですよ〜」と思い
紹介したいとおもいます。
22日(月曜日)は朝からスタジオで作業をこなし昼の3時過ぎから
いつもお世話になっているBLACK TOP MOTOR CYCLEさんの
押川社長にずいぶん前にオーダーいただいておりましたシャリーへの
ピンストライプを施しにSHOPのほうへお伺いしました。

オーダーは白、赤でバランス良くとのことでしたのであまりたくさん入れずに
まとめてみました。



最後に押川社長との2ショットです。
画像は僕がデジカメを忘れてしまったのでBTMC名のナイスガイ店長、
隆太くんが提供してくれました。
ありがとうございました!