ヨーロッパレポート#2

今回はヨーロッパレポート#2をお送りいたします。

木曜日の夜、ダニーのいるジュネーブを後にした
私たちは車で2時間ほど走り目的地のCUSTOM PARTS&WEARに
無事到着しました。
到着後クリスと合流しホテルに案内してもらいこの日は
就寝しました。

金曜日の朝からクリスの自宅に行き奥さんのマニュエラとも
再会しクリス宅の室内の扉に誠さん、GHOSTくん、JET WRENCH
くん、と私の4人で扉一枚ずつピンストライプなどを描きました。

僕の描いた扉です。


その後、一度CUSTOM PARTS&WEARに戻りスケートボードなどにジャパニーズ
ピンストライパー4名でコラボレーションして仕上げました。

ピンストライパー4名での合同作品です。


今晩のディナーを
予定している「ANDY'S PLACE」に移動です。
「ANDY'S PLACE」のアンディには前にアートピースを買ってもらったり
メニューやTシャツ用のロゴデザイン、オリジナルのTIKI MUGのデザイン
などのお仕事をいただいているスイスにあるクールなTIKIレストランです。
今年の横浜HOT RODカスタムショウにはクリスたちと一緒に来るということで
出来上がったオリジナルTIKI MUGをプレゼントしてくれるということなので
今から楽しみです。



店内の一部です。


ドでかいスペアリブです。おいしかったです。


今回ディナー後、僕のデザインしたTIKIマグの絵を描きました。
向かって右がANDY'S PLACEのオーナーANDYです。
THANKS!!

仕事が終わり夜中にホテルに戻り就寝です。





朝を迎え本日14日土曜日は、いよいよ今回のヨーロッパツアーの締めくくり
CUSTOM PARTS&WEARのオープンハウスの開催です。


開始前の記念撮影。
向かって左から誠さん、G、マニュエラ、クリス、JETWRENCHくん、GHOSTくん。


タンクにレタリングさせていただきました。

TIKIのイラストを描かせていただjきました。

リアフェンダーにピンストライプさせていただきました。


会場の様子です。

バーンナウトクルーのブースです

夕方6時〜は場所をバーガーキングに移して深夜までイベントが行われていました。


当日演奏していたドイツのバンドその名も「PINSTRIPES」のメンバーの方の
ギターにピンストライプのオーダーいただきました。
Thank You!


最後に今回のスイスでのイベントに招待してくれた
CUSTO PARTS &WEARのクリスとマニュエラにお礼申し上げます。
THANK YOU SO MUCH!!SEE YOU YOKOHAMA!

こうしてヨーロッパの全工程が終わり日曜日の朝には
スイスのメリンゲンを出発して一度道を間違えスイスとドイツの国境を渡り
20メートルほど行ってすぐに国境を越えまたドイツに舞い戻るという荒技を
行い、無事に8時間ほどかけて最終日の夜を過ごすホテルのあるドイツのBOTTROPのホテルに
到着して残りのピンストライプの仕事をホテルで終わらせ、その後ディナーに行き
就寝。
日が変わって16日の月曜日は朝からデュッセル・ドゥルフの空港に行き
コペンハーゲン経由で日本に帰ってきました。

今回の旅でお世話になったドイツのマイケル&アンドレア、フランスのロレーン、
スイスのクリス&マニュエラ、ヨーロッパの皆様本当に有難うございました!!!

今回旅を一緒に過ごし色々とサポートしてくださったNASHさん、旅中に色々と力になっていただいた誠さん、
終始気を使ってくれたGHOSTくん、一番年下ながら気を使ってバームロールを勧めてくれたJET WRENCHくん
本当にみなさまお世話になりました!そしておつかれさまでした!