ヨーロッパのレポート#1

昨日(16日)、ヨーロッパより帰国しました。
今回のヨーロッパは約11日間という長丁場でしたが
例年以上に動き回ってあっという間でした。
今回の旅はNASHさん、MAKOTOさん、GHOSTくん、JET WRENCHくん
僕Mr.Gの5名での旅でした。
ドイツのマイケル主催の「BOTTROP KUSTOM KULTURE」
というドイツで開催されるイベントがメインなのですが
それに絡めて雑誌などを手掛けているフランスのロレーン
の案内で初フランス観光を楽しんだり、スイスのクリス&マニュエラ
がやっているCUSTOM PARTS & WEAR主催のOPEN HOUSEへの参加
などなど、忙しい毎日でした。
それではヨーロッパでの画像をお楽しみください。

まずは「BOTTROP KUSTOM KULTURE」]ショウの画像から。
今回のスポンサーは「Dickies」さんでした。



BOTTROPの会場、あいにくの天気でしたがたくさんの
来場者でごった返していました。


最初にオーダーしてくれたお客さん。


いつもアートピースを買ってくれるタトゥーイストの方。


こちらも作品を購入してくれたタトゥーイストの方。


昨年もピンストライプのオーダーをしてくれたカップル。
今年はヘルメットのほかにキャデラックへのピンストライプのオーダー
、携帯電話へのピンストライプなどたくさんのオーダーを
いただきました。Thanks!


VWタイプへのピンストライプのオーダーいただきました。


イベント終了の次の日の日曜の夜は主催のマイケル家族と
参加日米アーティストを交えてのディナーがありました。


イベント参加でお世話になった主催者のマイケルと奥さんのアンドレ
THANK YOU!!(画像は今回写真を取り損ねてしまったので以前撮影した画像です。)

そして8日月曜日は朝からフランスに向けて出発です!約540KMの道のりです。


パリの宿泊するホテルに到着です。
そこで今回フランスを案内してくれるロレーンと合流です。


合流したのちパリの街へ地下鉄を使って移動です。
初日は色々と街を散策してホテルに戻りました。


2日目(9日火曜日)はホテルで朝食を取った後パリ観光にレットゴーです。
エッフェル塔です。


次に凱旋門です。横から見た凱旋門


正面からの凱旋門


シャンゼリゼ通り


パリではあちらこちら回りホテルに戻り明日はロレーンの
住む街へ移動です。

フランスの3日目(10日水曜)は朝からロレーンのすむ街へ移動です。
車で3時間?程でした。

ロレーンの街へ到着です。

テルチェックイン後はコレクターの二コの家へ
コレクションを見せてもらうことになり
1時間ほどかけて移動です。


ニコの家へ到着です。


たくさんのコレクションがこれでもかというほど
ありました。二コさんお邪魔しました。

この後ホテルに戻り明日はスイスに移動です。


11日木曜日はスイスのCUSTOM PARTS&WEAR への移動途中にチーターズ
のガレージに立ち寄りました。
かっこいい所でした。
ここではHOT RODの助手席に乗せてもらい昼食をとりに
行きました。

昼食をたった後ここでロレーンとサヨナラです。

Thank you!!

この後スイスのCUSTOM PARTS&WEAR行く前にもう一軒
立ち寄る予定のハード9・チョッパーのデニーのところへ
移動です。ダニーさんは数年前までモトクロスの世界チャンピオン
だったとのこと。

到着したのちにBBQをしてくれました。
ありがとうございました!ダニー。

この後スイスでのイベントが開催されるCUSTOM PARTS&WEARのある
バーゼルに近いメリンゲンに到着しました。

スイスイベントのレポートはまたあす以降に
ブログUP予定です。

次回UPにつづく・・・・・。