THE NASH 20th anniversaryparty

21日土曜日は神奈川県小田原市にBOO君と飛行機に乗って行ってきました。

なぜかというと、翌日のパンプキンサリーサマーパーティ参加もありましたが、

THE NASH さんの20周年記念パーティに招待していただきましたので

行ってまいりました!

活動、20周年という事で、

パンプキンサリー佐藤さん、MAKOTOさん、JETWRENCH君、BOO君と

一緒に大事なお祝いに呼んでいただき光栄です!

20年続けるという事はとてもすごい事だと思います。

しかも全力で・・・、頭が下がります。

THE NASHさんは今までほかの人がやってこなかったような事を

考えて実行に移して本当にすごい宇宙人のような人です。

THE NASHさんはいつも仕事に対しては手加減なしで全力で

接していただけるので僕もいつもよい緊張感で仕事に

挑むことができています!(遊びも全力で接してくれます。!)

アメリカのカーショーへのブース初参加や、アメリカでのソロショー、

アートブック発刊、海外でのギャラリーでのソロショーやグループショー

参加、TIKIFARMではTIKIMUGデザイン、KUSTOMCITYブランドのダイキャストカー

のデザイン、パウエルのキャバレロモデルのデッキのデザインなどなど

数えたらきりがないくらいのチャンスをいただきました!

そしてその仕事に関しての依頼先とのやり取りなどを、

忙しいのにもかかわらずいつも引き受けてくれました。


また、いつもいろいろな所に(外国に)一番に誘っていただき本当に感謝です。

南カリフォルニア〜北カリフォルニア、シアトル、NY、ドイツ、フランス、

イタリア、スイス、オーストラリアなど、ほとんどの国をレンタカーで

ぶっ飛ばし町から町へと旅をしました。なかなか仕事とはいえ

こんな体験できないと思います。

もしTHE NASHさんと出会わなかったらこんなぶっ飛んだ時間を過ごすことは

できなかっただろうなと思います。

おかげ様で出不精で何事にも腰が重い僕を、フットワークの軽いMr.Gに

変えてくれたのもTHE NASHさんです。

(最近ではフェイスブックを進めてくれた事ですね。)

本当にいろいろと教えていただきました。

今もまだまだですが、いつも全力で仕事に向かえるよう頑張っていきたいと

思います。

異国の地に飛びまわったりいろいろな仕事や遊びでお世話になると思いますが

末永くよろしくお願いいたします!

20周年おめでとうございました〜!!

GO GO THE NASH!!

Congratulations on your 20th anniversary!


私がご依頼いただき描かせていただいたTHE NASH さんのイラストです。

20周年記念パーテーが行われた小田原の料亭での一枚。
とてもおいしかったです!ごちそうさまでした!