7月15日は神戸でした。

7月15日は神戸のニューオーダーチョッパーショー内で

開催のバーバリアンサーカスに参加させていただきました!

当日は天気も良く沢山の来場者で大盛り上がりでした。

Mr.Gブースにお立ち寄りいただいた皆様、オーダーいただいた方、

お買いものしていただいた方、オークション入札していただいた皆様

本当にありがとうございました!

おかげ様で一日中忙しくさせていただきました。

ニューオーダーショー主催者並びにSTAFFの皆さま、お世話になりました。

出展の皆さま、バーバリアンサーカス参加のアーティストの皆さまお疲れさまでした。

また、バーバリアンサーカス主催のワールド松谷さん、お手伝いのSTAFFの皆さま

今回も大変お世話になりました!また、来年もお誘いいただけるという事で

よろしくお願いいたします!

前日、当日の模様を画像でランダムにご紹介させていただきます。

(ご注文いただき画像がない方すみません。)