台湾イベントレポート!#1

10月3日、4日に台湾、高雄で開催されたハーレーダビッドソン様主催の
"BIKER TOPIA"に参加させていただきましたのでその模様をご紹介したいと思います。

10月2日より台湾へ向かうために福岡空港より直行便でBOO君と一緒に台北
向かいました。
今回一緒に旅でお世話になります、THE NASHさん、MAKOTOさんとは現地にて合流予定でした。


福岡から2時間くらいのフライトで見えてきましたよ台湾!

台北桃園空港到着後はAIR RUNNERのJEFFREYが迎えに来てくれていて
先に到着していたMAKOTOさんと、僕とBOO君の3名で一足先に高雄に新幹線で移動です!
券売機でJEFFREYがチケット購入してくれてます!Thank you Jeffrey!

新幹線の車内。2時間くらいの移動です。

高雄のホテルに無事に到着!
高雄ではAIR RUNNER のReeceが移動を手伝ってくれました。Thank you!

そして夜は夜市で軽くご飯食べて明日からのイベントにに備えます!



10月3日、朝から"BIKER TOPIA "の会場に移動、ブースをセットしていよいよイベント
開始です。!


移動や荷物の運搬などAIR RUNNERの皆に手伝って頂きました!ありがとうございます!
お!Zeke Tシャツ着てくれてありがとう!
Jeffley もパンプキンサリーさんのTシャツを着てる!


すみません、なんせ高雄はすごく暑いので差し入れに頂いた
ビールを、ブースセッティング後にTHE NASHさん、BOO君と一緒に
喉を潤しました。


そしてこちらが今回大変お世話になりました"AIR RUNNER CUSTOM PAINT" のブースです!
素晴らしいが施されたヘルメットや Big wen くんのHOT RODがカッコ良く展示されていました!




FORDにBOOくんがピンストライプがっつり入れてました!

そして会場の一部の屋内展示場では先日ピンストライプをオーダー頂いた
ハーレーとヘルメットを展示して頂いてました。
AIR RUNNERさん、センタールーツさん、K.K.PROの皆、その他にも沢山の
カスタムペイントが施されていたハーレーが展示されていました!








今回僕たちのブースの隣は、ヘルメットや革製品を展示されていた
TT&COさんでした。
いつも海外のイベント等ではご一緒させて頂いております!
今回もありがとうございました!

TT&CO高橋さんとパチリ!

2日目はかなりのお客さんで会場はごった返していました。
台湾の盛り上がりスゴイですね!

そしてここからはオーダー頂いた品のご紹介です。


ありがとうございました!

台湾在住の高岡さん!ありがとうございました!

レザーウォレットにTIKIです。ありがとうございました!

台湾ハーレーの方、ありがとうございました!

陳さん、有難うございました!


AIR RUNNER CUSTOM PAINTの Jeffry!
アートピースGETして頂きました!Thank you 〜!!感謝!!


最後に今回もこのような素晴らしい熱気のあるイベントに招待して頂きました
台湾HARLEY DAVIDSONさま、
イベント参加にあたり、色々と動いてくれて大変お世話になった
AIR RUNNER CUSTOM PAINT のJeffry とSTAFFの皆さん、
イベント参加できるように長い間交渉して頂いたTHE NASHさん、
本当にお世話になりました!ありがとうございました!!
そして台湾でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
感謝です!!!

台北編に続く・・・。
(次回のブログ記事は、イベント後、台北に移動しての出来事をご紹介させていただきます。)