Mr.G SOLO SHOWレポート6


入り口に展示してあったvidaさんの車両を
ショー中盤からはgeeさんの車両へとチェンジです。
塗装のカラーリングやデザイン、ピンストライプを施工させていただきました。
塗装はサイドワインダーズさんです!
2005年製作の1996年ハーレーダヴィッドソンFXSTC。

geeモーターサイクルズ社長の青木さんと奥様です。
今回ハーレーの展示でご協力頂き誠にありがとうございました!!
最終日用のビールを差し入れいただき感謝です!


TAIZOラーメン、ヤマケンさん。
通りがかりにお立ち寄りいただきました。
黒ゴマラーメン好きです。

東京からいつもお世話になっている佐藤さんも来てくれました。
遠いところ有難うございました!

住吉にあるブラボーヌードルショップの岸原さん(サングラスの方)と、コリコリサイクル
イチローさんも来てくれました。
今年こそはブラボーさんにラーメン食べに行くぞ!(片桐君お願いします。)


いとこも来てくれました。有難う。

いつも塗装するときにブースなどお借りしてご迷惑おかけしている
サーパスの安達君です。仕事の合間に立ち寄ってくれました。
ありがとう!

サーパスのSTAFF、後藤くんもお友達の皆様とお立ち寄りくださいました。
有難うございました。

今年も5月29日に開催が決定している「FTW・SHOW 5th]を主催されている
ZINGY`Sの浅川さんにもお忙しいところお越しいただきました!
いつもお世話になっているうえに
お祝いのお花も頂き本当に有難うございました!


そのほかにも、沢山の方にお越しいただきました。






続く・・・。