Mr.G SOLO SHOWレポート5

DO YOU KNOW Mr.G? のレポート続きです。


ロッキンクルージン主催者の山下さんがデュースで来てくれました。

手前から山下さん、せいじくん、豆塚君

早良区田村の居酒屋TAMUROさんも来てくれました。
今度お邪魔させて頂きたいと思います。

関東からは50年FORDのオーナー勝又さん、伊藤さん、C10オーナー井上さんが
無理やり九州出張をねじ込んでくれて来てくれました!
遠いところ有難うございました!

NEW`S本部さん、作品お買い上げ有難うございました!

博多区のACTIVEの社長がお友達と来てくれました。
差し入れ御馳走様でした!

福岡で早くから車にハイドロ入れてクルーズしていたアンノさん。
今回のショーで使用した一つ目モアイの立て看板のポールを作って頂きました。
有難うございました。

大牟田のローライダーママさんの村田さんもお立ち寄りいただきました。
ご結婚おめでとうございます。

久留米のJL WHEELSさんとピンストライパーのサディスティックアートさん。
お忙しいところ有難うございました。

福岡のピンストライパーKOW君からも素敵なアートピース頂きました。
有難うございます!

福岡のVWプロSHOP、ハーフィーズの旗生さんと、永ちゃんのライブで毎年お会いする
VWのクラブWINNING BUGの吉田さん。
お忙しいところ有難うございました!

昔、福岡のMOONEYESディーラーをされていたHIPLINEの古山さんです。右のサングラスの方
この人がいなかったら福岡でピンストライプを続けていなかったし、色々な
九州のカスタム屋さんやバイク屋さん等も紹介して頂いた。
まだへたくそだった自分に沢山仕事をくれた。
お立ち寄りいただき有難うございました!
ニット帽をかぶっているのは福岡の老舗アメ車屋さんクルーズの元STAFF、
すみちゃん。
チェックのシャツが元ビルダースのSTAFF、つわきくん。
みなさん有難うございました。