LOWRIDERMAMA様ありがとうございました。

先週末の23日は、福岡県大牟田市LOWRIDERMAMA様に

出張させていただきました。

LOWRIDERMAMA村田さんよりいただきました画像を

交えてご紹介させていただきます。(画像ありがとうございました。)


広大な敷地と建物です。
1Fがショールームとファクトリーで2Fはレストランです。


ショールームにこのような感じでセッティングさせていただきました。
STAFFの皆様、お手伝いしていただき、ありがとうございました。



今回のお仕事のメインであります、田川様の車両にピンストライプを
入れさせていただきました。


プライマリーカバーへのピンストライプ。

ノートPCへのピンストライプ。

スマフォカバーへのピンストライプ。

楽しく一日中作業させていただきました。

また次回は7月25日にお伺い予定ですので
よろしくお願いいたします。

オーダーいただきました皆様、商品お買い上げいただきました皆さま、
お世話になりました大賀社長様、SAFFの皆さまありがとうございました。