ドイツより帰国しました。

12日夜にドイツより帰国いたしました。

12日は成田に1泊して、13日に福岡に戻りました。

留守中は関係各位の皆さまには大変ご迷惑おかけいたしました。


おかげさまで今年もドイツでは沢山仕事させていただきました。

10th BOTTROP KUSTOM KULTURE に招いてくれた

マイケル&アンドレア有難うございました!


また、作品買ってくれた人やオーダー頂いた皆様有難うございました!

ドイツ在住のノビさん、ミナコさんおせわになりました!

NASHさん、誠さん、JETWRENCHくん、BOOちゃん、お疲れ様でした&

お世話になりました。

またPC完全復帰したらレポートさせて頂きます。