久しぶりの結婚披露宴およばれしました。

ドイツに出張に発つ前に後輩のカツジ君の

結婚披露宴に出席してきました。

ウェルカムボードオーダー頂きTHANKSです。

新郎のカツジ君は山のぼせであり恵比寿流で山を舁いています。

披露宴の時には御覧のように台上がり?を務めていました。

7月より山笠もいよいよ本番ですね〜。


同じテーブルの皆と記念にパチリです。

昔からCUSTOM CARやLOWRIDERで付き合いのある友人たちです。

久しぶりの再会でした。

いや〜本当にすばらしい披露宴でした。

招待客200人くらいいたので彼の交友の広さが窺えます。


綺麗な新婦さんの写真や沢山紹介したい写真ありますが

勝手に掲載するとまずいと思いますのでこの辺で。

カツジ君、シズエさん末長くお幸せに〜。