広島WJMS前夜の巻。

随分とブログをUPしておりませんでした。
すみません。

広島WJMSに行ってまいりました!

前日入りして搬入後、夕方にはホテルにチェックインして

ご飯食べに行こうという事になりヒロ君が昨年お邪魔した

お好み焼屋に行こうという事になり、僕とJETWRENCH君、

BOO君、ヒロ君の4人で歩いてお店まで向かいました。

目的のお好み焼屋さんの近くに老舗LOWRIDER SHOPの

LEFTIE`Sさんがあるという事を聞き、僕的に絶対に行きたいという事で

皆で急きょ押しかけました。

LEFTIE`Sさんには19年ほど前に一度お店にお伺いした事がありお久しぶり

で感動しました。

お店の社長の山岡さんもイベントではお会いしていたのですが

広島でお会いする事が出来て本当に感激でした。

急きょ皆で押し掛けたにもかかわらず優しくして頂きありがとうございました。




極上の56コンバーもありました。
LEFTIESさんの車は昔から極上車ばっかりで有名です。

JACK IN THE BOXの巨大な頭。これほしいです。
[
ポト窓。

その後お店の中を色々と見せて頂きそろそろご飯に行こうという事になり

目的のお好み焼屋さんに連絡したところ満席で待ち時間も

相当ある事が判明し困っていたところ山岡さんが

これからMOONEYESのマっちゃんさんと広島は福山の

カスタムショップ、イエローホッパーさんとLEFTIE`Sさんの

常連のハナダさんと一休庵さんにご飯を食べに行くので一緒に

いく?と誘っていただき即答で「すみませんお願いします!」

と言って合流させていただきました。

(ハナダさん、車に乗せて頂きありがとうございました。)


一休庵さんの外観。噂はお聞きしていましたがカッコいいお店でした。
お好み焼や、たこやきの中身がたこの代わりに牡蠣が入った
牡蠣やきも頂きました!全部おいしかったです!

ご存知MOONEYESのマっちゃんさん。

いざ、ご飯を食べようとしたときに判明したのが、
合計8名で席に付き、4名ずつでテーブルの席に
付いたところこちらの4名が全員左手で箸を持っていること
に皆でビックリ同じテーブルの人4人全員が左利き
だったのです。こんなことって一生に一回あるかないか
じゃないかと、遠々と「こういうときって左利きだと大変だよね」
と左利きならではの苦労話で2時間以上盛り上がってしまいました。

今回は皆でお食事御馳走になり山岡社長ありがとうございました!!

WJMSレポートに続く。