クライスラー300C。

先月の福岡ドームのカーショーに出展されていた

島根のICE様のブランニューのクライスラー300Cに

ピンストライプのご依頼頂き、カーショーの後、

福岡の大野城にありますカーオーディオSHOP、

リスペクトさんのファクトリーをお借りして

作業させていただきました。

トーンを抑えた色で、シンプルにピンストライプを

入れさせていただきました。

こういったシンプルなワンポイントでも車のイメージを

代える事ができます。


島根県のICE様、ありがとうございました!
また、場所を提供して頂きましたリスペクト様ありがとうございました!


本日の画像はこちらです。

スイス、ベルンの消火栓です。
色、形といいかなりカッコ良いです。