F.T.W.SHOWお疲れ様でした。

熊本で開催された F.T.W.SHOW4th より無事にもどりました。

いや〜、すごい人の数と熱気で大盛り上がりでした!

天気も良かったです。

当日はわたくしMr.Gもだいすけ君より頂いたUNIONの

Tシャツを着用し参加いたしました。(会場でUNIONのTシャツ来た人

沢山見かけました。特にgee motorcycleの青木さんたち)


会場のグランメッセ熊本です。


2輪のSHOWでしたがゲストで4台の車も展示されていました。
そのうちの1台、ハーフィーズさんのVWドラッグレースカーです。


Yさんのシェベルも来ていました。


シャーリーママさんのお客さんのC−10です。


ピンストライプブースの前にはSNUGさんのブースが。
そこには以前レタリング等担当させて頂いたトライアンフがありました。


T PROJECTさん(カスタムペイントSHOP)のブースに並ぶカスタムペイント
されたバイクたちです。


グラデーションさんがペイントされたヘルメット。




↑vidaさんのナックル。
イラストとピンストライプ描かせていただいております。




スコードロンさんのブース、ゴマさん準備中です。


LOVE RIDEさんのブースです。
沢山のTシャツを販売されていました。

ベンダーブースのほうでピンストライプのデモをやられていた
宮崎のN8(ネイト) SIGNS さん

N8さんの作品、COOL!


いつもお世話になっているACTIVEさんのブース。


JET カスタムコーティング 有田さんところのブース。
車いすが沢山です。
パウダーコートのスペシャルショップです。
ローライダー時代から親しくさせて頂いております。


6月1日のブログUPに続く・・・。