パンプキンサリーオープンハウス有難うございました。

先日、天気のいい中、小田原のパンプキンサリーさんで盛大に
開催されたオープンハウスも大盛況だったという事で
うわさが流れてきました。

当日の模様はNASHさんのブログ内のYOU・TUBU
で動画を見ることができますのでいけなかった人は
是非ご覧くださいませ!

当日の模様はこちらです。↓

NASHさんのブログ

そして当日SHOP内で行われたアートショウとアートオークションに僕も
出展させていただいたのですが無事に2点ともお買い上げいただきました!
お買い上げいただいた渡辺さん、西村さん、この場を借りて
お礼申し上げたいと思います。
有難うございました!!

当日出展作品はこちらです。