RYK in FUKUOKA !!

いつもお世話になってるシルバージュエリーブランドの
スターリンギアのRYKが5月9日に福岡天神ビブレにあるVAULTで
インストアイベントを開催していたので会いに行ってきました。

3時間ほどのイベントでしたが前回開催の時より
来ていたお客さんも増えていて盛り上がってきました。

店内の様子。

ファンサービス中のRYK。


イベント終了後、ビヨンクールの新井社長とRYKが食事に行くという
事で誘っていただき御馳走になってしまいました。
御馳走様でした!この場をお借りしてお礼申し上げます。

その後、スターリンギアファンの崎山さんがお友達の後藤さんと
Mr.Gスタジオに遊びに来てくれました。
ご来店有難うございました!また来てくださいね。