宮崎出張作業。

ずいぶん以前のお仕事ですがご紹介させていただきます。

宮崎県にお住まいの鶴田さまより新築の家へのピンストライプ

オーダー頂き今年の8月16日〜2泊3日で宮崎県の小林市に行ってきました。

エレガンスな感じでまとめたいとご要望ありましたので

カフカスタイルでピンストライプ作業させていただきました。


リビングに設置された暖炉の耐熱の壁と床の保護プレートにピンストライプです。

トイレにもピンストライプです。画像にはありませんがトイレのタンクやトイレットペーパー
ホルダーにもピンストライプ入れております。

キッチンにもガっツリと!奥様のこだわりでピンストライプを入れるためにシステムキッチンの引き出し
の取っ手無しのものを設置されたそうです。
そういうこだわりを聞かせて頂くとこちらのテンションも上がります。

冷蔵庫にももちろんピンストライプです。
キッチン周りは奥様のご要望でアースカラーの茶系とグリーン系を
主体にピンストライプさせていただきました。
他にもトイレのドアや寝室のドア、玄関、その他いろいろと作業させていただきました。

お世話になりました鶴田様本当に有難うございました!!