ROCKIN CRUISIN`

23日に古賀グリーンパークで開催された

ROCKIN CRUISIN`無事終了しました。

当日お越しいただいた皆様、出店の皆様、主催者並びにSTAFFの皆様

お疲れさまでした。

当日、Mr.Gブースで買い物して頂きました皆様、

ピンストライプオーダーして頂いた皆様、お立ち寄りいただいた皆様

本当に有難うございました!

と、ここで画像をご紹介したいところですが、トホホな事に

当日はカメラを忘れてしまい一枚も画像がありません。

なんという失態・・・。

でも家に帰ってからカメラを探しても見つからず、結局イベント当日に

持っていっていたカバンの底にありました。(と言う事は当日しっかりと

カメラは持参していたという事です。)

画像UPできずに豆ちゃんごめん。


しっかりしましょう。