SURF&

7月10日は神奈川県小田原市にあります
ガソリンイーストで開催中の「SURF&SK8」という
アートショウのオープニングレセプションにBOO君と一緒に
行きました。



ガソリンのオーナーマークも来日していました。
「がんばろう」のタトゥーが気持ちが伝わってきてクールです。

アートショーに出展の作品はこのように展示されていました。
Mr.Gの作品も後日無事に行き先が決まりSOLDOUTとなりました。
ご購入して頂き有難うございました!

当日エアブラシのパフォーマンスをしていたアーティストの3SHEETS
こと、JASON!エアブラシ用のピースガンの扱い方が鮮やかでした。

飛び入りでGHOST君とMr.Gもエアブラシのパフォーマンス
させていただきました。
NASHさんのかぶっているベースボールキャップの真ん中の「G」はJASON
の手によるもので右側にMr.GがTIKIを描いて、反対側にGHOST君が
フライングアイボールをエアブラシで描きました。


過去に厚木のグッゲンハイムマフィアさんで開催させていただいた
ピンストライプスクールの受講者の方も足を運んで頂きました!
有難うございました。

パンプキンサリーの佐藤さんと、福ちゃんがクールなHOT RODで
登場です!

当日はNASHさんとマークによるトークショーもおこなわれました
 
今回はオープニングレセプションに九州から参加したBOO君、KOWくん、
Mr.GとマークとJASONの5名でNASHさんに記念撮影して
頂きました。有難うございました。

暑い中、ご来場の皆様、アメリカから来日のマーク&JASON、
アーティストの皆様、お疲れさまでした。
また、SHOWの主催のNASHさん、お手伝いの皆様本当に
お疲れ様でした&お世話になりました。

ショーのほうは、8月7日まで開催されておりますので期間中
是非お立ち寄りください!
また、作品のほうもガソリンイーストのWEBサイトのほうで
閲覧可能で購入もできますので是非!こちらのほうもご覧くださいませ!

ガソリンイーストWEBサイト