10月24日、25日はKUSTOM SK8 RIOT!!

今週末の10月24日、25日は滋賀県近江八幡市のSTALE FINK様にて
今年で3回目を迎える、STALE FINK&BURNOUT MAGAZINE 主催の"KUSTOM SK8 RIOT"が開催されます。
当日は僕が担当させて頂きましたフライヤーデザインのイベント記念Tシャツも
STALE FINKさんにて販売されるので是非よろしくお願いいたします!!

『KUSTOM SK8 RIOT vol3』
が10月24日〜25日の二日間滋賀県のSTALE FINK様にて開催されます。
THE NASHさん、M&Kマコトさん、JET WRENCH君、BOO君、EMYさん、NO COMENT君と一緒にMr.Gも出店致します。!
皆様どうぞお待ちしております!!

10月24日25日 StaleFinkで第3回目となるKUSTOM KULTUREのイベント「KUSTOM SK8 RIOT vol3」が開催されます。モーターサイクル、ロッド&カスタムカー、SKATER、ピンストライパーが集まります。!カスタムカルチャーを感じることの出来るイベントです。

FOODはとても美味しいハンバーガー屋の「MARUI KAFE」さんが出店されます。

このイベントは、STALE FINKさんBURNOUT MAGAZINE THE NASHさんとの共同イベントとなります。
当日は、THE NASHさんのカスタムカルチャー関連商品のブースも出展され、
私たちK.K.PROのピンストライパーMAKOTO,Mr.G,JET WRENCH,BOOも出展致しますので当日は皆様からのピンストライプのオーダーお待ちしております。

またイベント当日は店舗裏のスケートパーク1DAY料金も半額の\500-との事です。スケーターの皆様も是非お集まり下さいませ。

最後にこの度はイベントのフライヤーデザインを私、Mr.Gが担当させて頂きました。主催の、STALE FINK様、THE NASH様、ご依頼頂きまして誠に有難うございましたm(_ _)m!

それでは皆様、10月24日、25日は滋賀県のSTALE FINKさんに是非お越しくださいませ。!!
http://www.stalefink.com/index.html
KUSTOM SK8 RIOT
10月24日、25日 12:00〜19:00
STALE FINK
滋賀県近江八幡市馬淵町3536