ART OF SPEED 2015リポート

6月5日から10日まで ART OF SPEED 2015に参加するため
マレーシアのクアラルンプールに行ってきました。

昨年に引き続き今年も参加させて頂くことができました。
声をかけていただいたショーの主催者Asep & Deni には感謝です。
また、参加するにあたり色々とサポートしていただきました
THE NASHさんには感謝です。改めまして御礼申し上げます。

今回,日本からは、MOONEYES様の、菅沼社長様、ワイルドマン石井さん、スティーブさん、
そして平和モーターサイクルさん、LUCKモーターサイクルズさんも、車両と共にゲストで参加されていました。
そして僕たちは、THE NASHさん、パンプキンサリーの佐藤さん、マコトさん、ジェットレンチ君、
BOOくん、Mr.Gでの参加でした。THE NASHさんは今回 T.P.W がゲストカーという事で
マレーシアの地でT.P.Wを見ることができました!!すごいです!

画像はTHE NASHさん、パンプキンサリーの佐藤さん、マコトさん、ジェットレンチ君、BOO君、Mr.Gです。
上の画像はMOONEYESの菅沼社長様より頂きました。ありがとう御座いました。

MOONEYES様のブースです。

平和モーターサイクルさん

LUCKモーターサイクルズさん

T.P.W!!

会場までの道。

入り口には開場前にも関わらず、沢山の人が並んでました。

会場も今年はコンベンションホールに変わり、一段とパワーアップした
イベントでした!!イベントは2日間開催されましたが
2日間とも沢山の来場者で大賑わいでした。!
マレーシアおよび東南アジアのパワーを感じる2日間でした。!
今回もお世話になった主催者のAsep & Deni ありがとうございました!
Thank you for everything Asep & Deni !!

ステージ上での討論会に出演中のTHE NASHさん。

こちらは東南アジアの国々から参加のPINSTRIPERのみなさん。
こちらでもピンストライプは人気があり盛んでした!!




こちらは日本から参加のWILDMANさん、MAKOTOさん、JETWRENCH君、BOO君
みなさん、2日間とも朝から晩まで筆を滑らせていました。



そして、今回も沢山のオーダーをMr.Gも頂きました。
オーダー頂きました皆様ありがとうございました!












これよりランダムに画像を紹介させて頂きます。