カスタムカルチャーコネクションありがとうございました!

参加イベントのリポート前後いたしますが20日に

福岡は天神のアーリービリーバ―ズで開催された

シルバーティース プレゼンツ”カスタム・カルチャー・コネクション”

の当日の模様をご紹介いたします。

(画像ない方申しわけありません(><))


当日は福岡では本格的なカスタムカルチャーアートのイベントという事で

盛り上がりました!

会場内はゲストのキャバレロのアートショー、サイン会、

ピンストライパーのMAKOTO氏、JETWRENCH氏、BOO氏、DIRTY K氏、

Mr.Gのピンストライプのパフォーマンスに加えて

シルバーティースさん、デトロイトジャンクさん、

パンプキンサリーさん、JUNKTRAPさん、ロッキンクルージンさん

が物販ブースがずらりと並び、3バンドによるライブも行われました!

会場の外はロッド&カスタム・カーが集まり、雰囲気も最高でした!

福岡でもこのようなショーが開催され、少しでもカスタムカルチャーに

興味をもたれた方がいらっしゃったら幸いです。

















遠いところ福岡まで来てくれたスティーブキャバレロさんありがとうございました!

CAB-san Thank you for a great time.!!

イベントを主催されましたシルバーティースさん

お世話になり本当にありがとうございました!

神奈川県は小田原よりロッド&カスタムをドライブし

キャバレロ氏をゲストとしお連れ頂き企画して頂いたTHE NASHさん、

パンプキンサリーの佐藤さん本当にありがとうございました!

また、参加されましたピンストライパーのMAKOTOさん、JETWRENCHくん、

DIRTY Kくん、BOOくん、出店してくれたJUNKTRAPさん、

ロッキンクルージンさんありがとうございました!お疲れさまでした!

ライブ演奏して頂いたバンドの皆さま盛り上げて頂きありがとうございました!

お疲れさまでした!


そしてイベントのフライヤーを配布して頂いた皆様、

前売りチケット販売にご協力頂きました

ブラボーラーメンさん、JUNKTRAPさん、glowさん、DOMINO66さん

ありがとうございました!

フライヤー画像でお世話になったカタギリ氏ありがとうございました!

イベント設営に際しご協力頂きましたBLIMP AUTOMOTIVEさん、ロッキンクルージンさん、

JUNKTRAPさん、gee さん本当にありがとうございました!

そして最後にご来場頂きました皆様、全ての関係者の皆さま本当にありがとうございました!