THE KUSTOM KULTURE SHOW2日目

THEKUSTOM KULTURE SHOW 2日目のリポートご紹介の間があいてしまい
申し訳ありませんでした。

続きの2日目のご紹介です。

2日目も午前中から沢山の方にご来場いただきました!(画像取り忘れた皆様すみませんでした。)


昨日から駆け付けてくれていたBOOくん。いつも有難う!

ご家族でご来場いただいたLAZY13さん。マグお買い上げいただきありがとうございました!

こちらの作品を購入してくれたスリーピー君。有難うございました!!

越山さん、お越しいただきありがとうございました!

佐藤さんいつもありがとうございます!

静岡の大福カークラブの神谷さん。カークラブのみなさんよりお花のお祝い頂きました!
ありがとうございました!

神谷さんの37FORDにもピンストライプ入れさせていただきました。
毎回、ワンポイント、ワンカラーでピンストライプのオーダー頂いております。

今回はMAKOTOさんとMr.Gのショーの為に「HOT ROD CATS」のみなさんがスペシャルライブを開催してくれました!最高にカッコいいライブありがとうございました!
この後、HOT ROD CATSのブッチーさん、スピーディーさん、7DICEのノザキングさんに生演奏して頂き
私がボーカルで矢沢永吉のI LOVE YOU、OK を熱唱させていただきました。本当に良い思い出ができました!ありがとうございました!

チップスカンパニーの坂本さんとお友達も来てくれました。有難うございました。

パンプキンサリーの佐藤さんからデッキへのピンストライプのオーダー頂きました。
ありがとうございました!

この度はDETROIT JUNK20周年記念としてパンプキン・サリーにて開催しておりましたM&Kマコト氏&Mr.Gの2メンショーにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
みなさまのおかげで作品も無事に完売いたしました!ありがとうございまました!!
作品を購入して頂いた皆様、両日ご来場していただきました皆様、ありがとうございました。
また、会場としてショップをお貸しいただいたパンプキン・サリーの佐藤さん、スペシャルライブを行ってくれたHOT ROD CATSの皆さま有難うございました!!また、イベント開催にわたりお手伝いして頂いた皆さまありがとうございました!!
また、2メンショーご一緒させていただいたM&Kマコトさん有難うございました。

最後にデトロイトジャンク20周年企画としてMAKOTOさんとMr.Gのショーを企画していただいた
THE NASHさん本当に有難うございました!

今後も色々とイベントでMr.Gを表現していけたらと思いますので皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

Mr.G