完売しました!


3月16日よりスタートしておりました、デトロイト・ジャンク20周年
記念行事となる、日本での開催は初めてとなりますマコトさんとMr.Gの2メンシ
ョーの作品が、本日無事に20点すべての作品が売れ
完売となりました!!
ありがとうございました!!

今回のショーで作品をお買い上げいただいた皆様、ご来場のいただいた皆様本当に有難うございました!

また、会場をお貸しくださったパンプキンサリーの佐藤さん、お手伝いいただいたパンプキンサリーのSTAFFの皆さま、ライブ演奏で会場を盛り上げていただいたHOT ROD CATSの皆さま、7ダイスの宮沢さん、ノザキングさん、、色々と準備を手伝ってくれたミチヒロ、ショーをご一緒させていただいたマコトさん、そして主催者のTHE NASHさん皆様、皆様のご協力のもと、無事に20点の作品を完売することができました。
本当にありがとうございました!!この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

これからもがんばっていきますので応援のほどよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました〜!