アサクラメントスワップミートありがとうございました。

9日は早朝〜お昼まで アサクラメントスワップミートでした。

ご来場の皆さま、出店の皆さま、主催の浅川さん、STAFFのみなさん

お疲れさまでした&ありがとうございました。

早朝よりアーリーバード入場待ちの方が沢山並んでおられました!

イベントが盛り上がっている証拠だと思います。今回逃された皆様、次回は是非!

足を運んでみてはいかがでしょうか。

今回、Mr.Gブースにお立ち寄り頂いた皆様、お買い物して頂いた皆様、

オーダーして頂いた皆様ありがとうございました〜!

Mr.G&BOO ブース。BOO君&サーちゃん、忙しくしてました。
他にもピンストライパーはLATさん、KO君が出店してました。
みなさんお疲れまでした。

福ちゃんにパンサーへのピンストライプのオーダーいただきました〜!THANXです!

以前、パブミラー風ウェディングボードをご依頼いただいた
奥迫さんご夫妻!遠い広島より朝早くからありがとうございました!
ご結婚おめでとうございます!新婚旅行に行ったハワイのお土産を
頂きました!ありがとうございました!

キーチェーンも沢山お買い上げいただきました!ありがとうございました!
ペイントしてないレギュラータイプ残り4個となりました。(ペイントバージョンは完売です。)
画像は左の赤の帽子の方は通常ペイントバージョンで
右のシルバーの帽子の方はvida motor cycle別注カラー バージョンです。
羽はキャンディゴールドになっています。TAKUさんありがとうございました!
(別注カラーは1個辺りキーチェーン本体込み5800円にて3個よりオーダー
受け付けております。
お問い合わせは mrgkrazyart@gmail.com まで)

他にもZIP UPパーカーも残りSサイズのみとなりました。
i phone ケースのTIKIペイントも無事にSOLDOUTとなりました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!

次回もアサクラメントスワップミートでお会いしましょう!

皆様おつかれさまでした〜!