横浜HOTROD CUSTOM SHOW行ってきました!

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 行ってきました〜!
ご来場の皆様、ご参加の皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました!
当日は沢山の皆様にMr.Gブースにお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!また、お買いものして頂きました皆様ありがとうございました!
この場をお借りしまして、厚くお礼を申し上げます。
帰りの飛行機の時間がギリギリでしたのでご挨拶で着なかった皆様すみませんでした。
最後に主催のMOONEEYES様、STAFFの皆さま本当にお世話になりありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!
当日はバタバタしていて画像がブースで撮った画像とトイレに行くときに撮った画像しかありませんので
お世話になっている皆様の画像がありませんが何とぞご了承くださいませ。(すみません。)
少ししか画像ありませんがランダムに紹介させていただきます。

当日販売したラス1のスタチューです。Mr.YOSHIDA氏記念撮影できずにすみませんでした。
ありがとうございました!↓

取材中のTHE NASHさん、おつかれさまでした〜!↓

久しぶりにお会いした高円寺のINKRAT TATTOOのレイさんと
ハタくん、とお友達。↓

HUBCAPコンテストに出展させていただいたMOONDISC!
MOONDISCの中にMOONDISCです。レースカーのリアあたりを
レースカーレタリング風にペイントしてみました〜!↓

当日オーダー頂いた品々↓



ドイツ375さん↓

ジョニー君↓

購入して頂いた皆様〜↓ありがとうございました!







ビンテージ風パッチ等作られているSalameさん↓

LAからはPOWER PLANT!前に僕がタンクに描いたレタリングが
バナーになっていました!↓







当日販売のベリータンク&スタチュー、Mr.ASAI氏、ありがとうございました。↓