12月2日は横浜HRCSです!


12月2日(日)は いよいよ待ちに待った
MOONEYESさん主催の
「21st YOKOHAMAHOT ROD CUSTOM SHOW」が
横浜みなとみらいのパシフィコ横浜で開催されます!

SHOWの詳細→http://yokohamahotrodcustomshow.com/

当日はクールなROD & KUSTOM やカスタムされたバイク、
VWなどが沢山展示され、ベンダーブースの方もたくさんのSHOPが
出店されます。
また私が出店するピンストライプギャザリングのブースも
たくさんのピンストライパーが集まり盛り上がりますので
是非!お立ち寄りください。

只今制作中のゼッケンNO.02 のスカルプチャー画像。
当日の商品です。

SK8デッキにペイント。トラック&ウィールもリアルっぽく
ペイントしております。

キーチェーンは2年ぶりに新作です。
Mr.G ロゴをキーチェーンにしました。
造形はモンスターファームCHOP氏にお願いしました!
すごく良い感じに仕上がっております!
いくつかはペイントバージョンも作ろうと思っております。

後はまだできてないですがカットアウト等も持っていく予定です!

是非、Mr.Gブースにお越しくださいませ!