A-FAILESインタビュー。

先月末にバンド・チョークスリ―パーのkenkenさんが自身が関わっている

A−FILESというストリートカルチャーをテーマとした

WEBマガジンのインタビュー記事の取材の為 

Mr.G STUDIOに来てくれました。


KENKENさん
前は髪型がモヒカンだったのでどんないかつい人何だろうと思ってたら
とても話しやすい優しい方でした。

その時のインタビュー記事が UPされましたので是非記事を
読んでいただけたらと思います。
前回分の記事は北九州のタトゥーイスト、KINGRAT兄貴の
記事も掲載されています!そちらもどうぞご覧ください!

クリックすると記事がご覧いただけます。→A−FILES
kenkenさん有難うございました〜!