F.T.W.SHOW

F.T.W.SHOW無事に今年もおわりましたね。

搬入日と当日は会場入りと同時にトロフィーのペイントが

終わっていなかったのでずーとっレタリング入れしており

気付くと全く会場内を回る事も出来ず、写真も取れずでした。

ですので自分のブースの出来事とブースから半径10メートル以内の

画像がほとんどです。

ですので展示車両の画像は期待しないでくださいませ。(すみません)


まずはピンストライプブースです。
Mr.GとBOO君、KOW君側の画像無しです。取り忘れ・・・。
画像はLOKETくん、ダーティK君、LAT君のブースです。
今回も主催者ZINGY`S様のおかげでブースを設置させていただく事ができました。
有難うございました!
また、出店のピンストライパーをまとめてくれたBOO君有難うございました。



また、当日はBOO君、神奈川県で活動されているm`s artworksさん、Mr.Gの3名が

原画を描いたぬりえの大会がありお父さんやお母さんと一緒に会場にきていた

子供たちも楽しそうに色付けしていました。中にはぶっ飛んだ作品もありました。

こういうところがF.T.W.SHOWは大人から子供まで楽しめるイベントで良いなと

思います。

お次はブースに立ち寄って頂いた皆様です。

沢山の方にお立ち寄りいただきましたが全員の方画像ありませんのでご了承ください。


作品を購入して頂いたハーフィーズのお客様、有難うございました!


携帯へのオーダー、山田さん有難うございました。


いつもオーダー有難うございます前田さん、看板のほうもうしばらくお待ちくださいませ。
すみません。


TIKIMUGご購入有難うございました。
となりでTIKIMUGと一緒の表情は当日オフィシャルカメラマンをされていた
カメラマンケンゴさん。


大谷さんいつもオーダー有難うございます!

後藤君のお友達のビリヤードのキューを入れるバッグにピンストライプです。
有難うございました。
後藤君、打ち合わせの連絡お待ちしております。

平島さんいつも有難うございます!

カナロアというBARをやっている古賀さん、いつもありがとうございます!



こちらはgeeモーターサイクルスさんより以前オーダー頂きました。
こちらはタンクフェンダー等ペイントのデザインや色の指定、ピンストライプ等
まとめてオーダー頂いたものです。
Mr.Gがマスキングテープでデザインしたものをサイドワインダーズさんとの綿密な
打ち合わせの元、ペイントして頂き仕上げたものです。
画像ではわかりずらいですがコンセプトとしては「ペイントは凝っていてもスッキリしていて
COOLな大人の人が乗っている]すこしファクトリーメイド的なのりでデザインしてみました。
オーナーのU様、打ち合わせにご協力頂いたサウンドシフトの西尾さん、
ペイントの細かい要望にこたえてくれたサイドワインダ―ズさん、
車両を製作されてMr.Gにお仕事依頼して頂いたgee様、有難うございました!

他にもSHOW前にピンストライプオーダーして頂きSHOWの日に写真取っておかないと
いけないバイク(vidaさん、インディゴさん等・・・)や車(ハーフィーズさん)が沢山あったのですがすみません撮る事できませんでした。
各オーナーのかた、各SHOPの方すみませんでした。
Mr.Gがピンストライプ入れたプラグのトロフィーも撮影してなかった、
とほほほ・・・。




素晴らしいクオリティの車も沢山展示されていました。
くどいようですが半径10メートル以内の画像のみです。


MOONEYESの松浦さんもお忙しそうでした。

神奈川県から自走でこられていたm`s artworksのミナコさん、
お客さんから預かった写真をもとに手描きで絵を描いて頂けます。
SHOWおつかれ様でした。


今回ゲストの中沢ヨシオさんも愛車の64ファルコンで自走で九州上陸されていました。
Mr.Gも当日行われたオークションで中沢さんの作品の下絵を落札させていただきました。
中沢さんお疲れさまでした。


SHOWの片づけも無事終わり帰りに内田さん、はなさん、とお友達、ユリリンマンソン
Mr.Gで記念撮影。
当日オフィシャルカメラマンをされていたプロカメラマンのカズオさんに
マイデジカメで撮影して頂きました。
皆様お疲れ様でした。

F.T.W.SHOWご来場の皆様、主催者のZINGY`S様、STAFFの皆様、出展者の皆様

本当にお疲れさまでした&有難うございました&お世話になりました。


最後に主催のZINGY`Sの浅川さん本当にお疲れ様でした!