少し前の話ですが・・

少し前の話になりますが2月初旬に神奈川県で活動する

ピンストライパーの DRAGON GRAPHIXさんがMr.Gのスタジオに

遊びに来てくれました。

DRAGON GRAPHIXさんはステンドガラスの職人でもあり

同じステンドガラス職人の先輩の方と一緒に来てくれました。

(有難うございます!)

3月にグランドオープンしたJR博多駅ビル内のドでかい

ステンドガラスの取り付け作業にはるばる九州まで来られたそうで

その合間に来てくれました。(有難うございます!)

しかもDRAGON GRAPHIXさんお得意のステンドガラスを製作して

くれてプレゼントしてくれたのです!

しかもMr.Gのロゴまでサンドブラスでいれてくれていました!

有難うございました!

画像は夜のものですがお昼にステンドガラスに裏から日が差すととてもきれいです。


DRAGON GRAPHIXさんもガソリンイーストで開催中の

R255グループアートショーに出展されていますので是非ご覧くださいませ。


R255に出展中のDRAGON GRAPHIXさんの作品。
こちらで購入可能です。↓
R255詳細



DRAGON GRAPHIXさんブログ