カスタムカルチャースクール福岡終了。

4月3日、カスタムカルチャースクール福岡
無事に終了しました。

本日ご参加して頂きました受講者の皆様有難うございました。

ピンストライプスクール、セミナー共に皆様のカスタムカルチャーライフ

を楽しむ上でのプラスに少しでもお手伝い出来たならば幸いです。

次回開催は6月12日(日)となりますので今回参加頂きました皆様、

今回参加できなかった皆様、

次回は2011年度福岡でのスクール開催は最後となりますので


是非皆様のご参加お待ちしております!

有難うございました。

カスタムカルチャースクール福岡詳細


カスタムカルチャースクール福岡・Mr.G