オーストラリアリポート

3月19日〜27日までオーストラリアで開催された

日本人のグループショー、「DESTINY」に出展させていただきました。

さらにDESTINYショーオープニングレセプションに

NASHさん、誠さん、GHOST君と共にわたくしMr.Gもオーストラリアに

招待されて行ってまいりましたのでオーストラリアのリポート

させていただきます。

日本を出国するのは17日だったのですが午前中の便だったので

16日に成田空港に前入りしました。

17日、地震の影響で成田空港は大混雑でしたが無事にチェックインして

いよいよオーストラリアに向け出発です!

今回はシンガポールにてトランジットでメルボルンに向かいます。

飛行機はあの巨大な旅客機エアバスA380です。

無事にメルボルンに到着です。18日午前7:30位です。

メルボルンの空港には今回僕たちを招待してくれたカスタムレーンギャラリーの

オーナー、バーニーの奥さん、ジャネットが迎えに来てくれていました。

カスタムレーンギャラリーに向かう時に車の中から撮影したメルボルンの街。

空港から40分ほど移動し、無事にカスタムレーンギャラリーに

到着です! (気合い入りますね。)

ギャラリー前にはバーニーの愛車、リンカーンが止められていました。

今回お世話になるカスタムレーンギャラリーのオーナー、バーニーと

奥さんのジャネット、息子さんのウェインです。

よろしくお願いいたします!

ごあいさつの後は、ギャラリー内を見学したり、散策したりして

ホテルにチェックイン後、皆でディナーに行きました。

僕はタイチキン何とか・というチキンの料理を食べましたが

非常においしかったです。

なんか、日本のレストランで食べているような感じで

大味でなく、繊細な感じがしました。これはメルボルンで色々なところで

食事しましたが全てのお店でそう感じました。

好き嫌いの多い人でもメルボルンに行った際は食事には困らないでしょう。

近くにあったバーニーの知り合いのバーバーSHOPです。

DESTINYのポスターを張ってくれていました。

こうして初日は終え、いよいよ明日はショーのオープニングです!

19日はショーはお昼の12時からスタートだったので朝からバーニー

の行きつけのカフェにて朝食をとりました。

僕はマッシュルームパイとフルーツの盛り合わせをNASHさんとシェアして

食べました。彩りがよいです。

ギャラリーに戻り、いよいよショースタートです。

きれいに作品がディスプレイされています。

上の画像のピックアップのオーナー、サムが2点も作品買ってくれました。
有難うサム!

ウェインに作品購入して頂きました。
有難うウェイン!

開場前に来ていたピンストラパーの方にF.T.W.SHOWのステッカー
をプレゼントです。

ラジエタ―にピンストライプ注文してくれたロン。
ありがとうロン。

サムと愛息のミラスカくん。
ミラスカ君COOLな絵を有難う!

サムからお寿司の差し入れです。
日本人としては嬉しいです。

ハーレーへのピンストライプオーダーくれたハービーさん
気にいってくれて良かったです。

フロントとリアのフェンダーにピンストライプ入れました。

ヘルメットへのオーダー有難うございました。

パネルへのオーダー有難うございました。

オーストラリアのお客さんからGHOST君がピンストライプ頼まれたヘルメットに!
F.T.W.SHOWのステッカーが貼ってありましたよ浅川さん!

誠さん、GHOST君、Mr.Gでそれぞれがオーダー頂いた品々。

オーストラリア到着の夜、バー二―の愛車、リンカーンでクルージングに
行った際に車のトラブルが発生しクルージングは中止になりましたが
その時の車に起きたトラブルの原因であるねじ曲がってしまった金属に
お守りとしてDESTINYのフライヤーデザインにある運命のの文字と
フライイングアイボールを描きました。
途中忙しくて写真撮れませんでしたがこうして沢山のピンストライプ
オーダー頂き、作品も最終的には12点中、11点が無事に売れました。
お買い上げいただいた皆様、ピンストライプオーダー頂いた皆様、
ご来場の皆様、有難うございました!
また、カスタムレーンギャラリーのバーニー、ジャネット、ウェイン
には大変お世話になりました!本当に有難うございました!
そして、今回のショーを色々とサポートして頂いたNASHさんにも感謝です。

皆様有難うございました!

今回はオーストラリア3日目までをお伝えしました。
4日目〜のレポートに続く・・・・。