行ってきました、GASOLINE EAST!

2月20日は小田原のGASOLINE EASTのグランドオープニングに

予定通り行ってきました〜!

いや〜、すごいです!カリフォルニアのガソリンギャラリーが

この、Far Eastの日本に出来るなんて・・・。

とても1週間でお店を作ったとは思えない店内でした。

しかも店内はアメリカの雰囲気がぷんぷんしておりました。


GHOST君が描いたGASOLINE EASTの看板が目印です。


会場とともに入店するこの日に足を運んで頂いたみなさま。
遠方からも沢山の方が駆けつけてました。

入れ替わり沢山の方々が来られていました。



パンプキンサリーの佐藤さんもHOTRODでOPENに花を添えてらっしゃいました。

アメリカから来ていた3SEETSのJASONがドアにエアブラシでラットフィンクを
描いていました。


アメリカからもPIZZ、KEITH WEESNER、DAMIAN、3SEETS、
MAX GRUNDY、DAVE BURKE、SARA RAY、JOHN BELL、
AUSGANG、CABALLERO、等など、
沢山のアーティストが出展していました。

カスタムカルチャープロ一同からはご覧のようなスケートデッキに
GASOLINE・EASTと絵文字で描かれた看板をお祝いにプレゼントさせてもらいました。
Congratulations!! MARKさん&NASHさん

またご覧のようなネーム入りのケーキもプレゼントされていた。
この後会場にいた皆さんでおいしく頂きました。御馳走様でした。

MOONEYESのボス、菅沼社長とワイルドマン石井さんもお祝いに来られていました。

神谷さんの'37年FORD。

中沢ヨシオさんのファルコン。

パンプキンサリーで製作のHOTRODと勝又さんの’50年FORD。


沢山の人にサインを書いていた3SEETSのJASON。

ギャラリーとは別にGASOLINEのオリジナルTシャツや雑貨等も販売されています。


今回はこの2点の作品を出展させていただきました。
おかげさまで、開場間もなく2点とも無事にSOLDOUT!でした。
お買い上げ頂き有難うございました!

渡辺さんありがとうございました!
もう一つの作品はどちらのお客様が購入されたのかわかりませんでしたので
この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。
お買い上げいただき有難うございました!

これからはいつもこちらの シンヤ マネージャーが皆様のご来店を
お待ちしております!よろしくお願いいたします!

無事にGASOLINE EASTのオープニングが終わり、お祝いのお花に囲まれ
ホッとしているマーク。


本当に皆様お疲れさまでした!

日本にも素晴らしいカリフォルニアスタイルのカスタムカルチャーのギャラリーができました

皆様も是非!小田原のGASOLINE EASTに足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

直にカスタムカルチャーのオリジナルアートピースが見れますし、購入する事も

出来ます!

「百聞は一見に如かず」  です!


GASOLINE EAST

〒250−0863
神奈川県 小田原市 飯泉 740−1

TEL: 0465−43−6994

http://www.gasolineeast.com