スワップミートお疲れさまでした。

2月13日は福岡県朝倉市/甘木青果市場で開催されました

ジンギーズさん主催

福岡二輪四輪男の部品交換会×Let’s go Motorcycle swapmeet vol. 6に

ご来場、出展、STAFFの皆様お疲れさまでした。

今回も氷点下前後の寒い中、沢山の方が来られておりました。

Mr.Gもおかげさまで朝7:00〜お昼12時までの間忙しくさせていただきました。

オーダーして頂いた皆様、ブースにお立ち寄り頂いた皆様有難うございました。



バタバタしており写真とれず、画像は少なめです。


また、当日はMr.Gのブースにて2月27日に福岡市天神の都久志会館で開催します

「カスタムカルチャースクール」のお申し込みを受け付けました所、

おかげさまで3名様のお申し込みを頂きました。

有難うございました!

カスタムカルチャースクールの受付の締め切りは2月24日までですが

お申し込みのほう埋まってまいりました、まだお申込み頂けますが

定員に達し次第、締切日を待たずにお申込みを終了させていただきたいと思いますので

その際は何卒ご了承くださいませ。

皆様のお申込みをお待ちしております!

2月27日

カスタムカルチャースクール福岡 開催

(ピンストライプスクール&カスタムカルチャーセミナー)

受講生募集中!

詳細はこちら→カスタムカルチャースクール